お問い合わせ
お問い合わせの前に
運行状況に関するお問い合わせ
気象状況や道路状況による運行状況につきましては、ホームページの【重要なお知らせ】にてご案内しておりますので、お問い合わせの前にご確認ください。
なお、記載がない場合は、通常通りの運行を予定しております。
ご予約内容の確認・キャンセルについて
予約の変更・取り消しはマイページにて承っております。
変更の内容や取消日によって所定の手数料が発生する他、差額金のお支払いが必要な場合もございます。
その他詳細は、予約の変更・取り消しページをご確認ください。
よくあるご質問
車内に忘れ物をしたのですが、どこで確認が出来ますか?
車内でのお忘れ物に関してはご利用になられた運行会社へ直接お問い合わせください。尚、お問い合わせの際は『乗車日』『便名』『乗車区間』『忘れ物の特徴』をお伝えください。
運行会社は乗車日前日に送信されました「【ご乗車直前】最終のご案内」メールにてご確認いただけます。
- バスの運行上、乗務員が仮眠中の場合は忘れ物の有無確認が翌日以降の回答になる場合がございます。
- 物品返却は、着払い宅配にてのお返しが原則となります。
- 食品などにつきましては、日数の経過により廃棄する場合があります。 (特に、生ものは24時間保管後、ご連絡がない場合は処分させていただきます)
- 一定期間保管した後、忘れ物は警察に引き渡します。その際、警察署にお問い合わせいただくこととなります。
隣同士にすわりたい
複数名でご予約いただいた場合は残席数に関わらず、まとまったお席にてご用意いたします(男女混在グループも対象)。別々にご予約いただいた場合はその旨予約センターへ事前にご連絡ください。
席の指定がしたい
座席の指定はできませんが、窓側、通路側のご希望はお伺いしております。予約時にご選択ください。但し席数に限りがあるため、確約はできかねますので、ご了承ください。
上記でも解決できない場合は...
お問い合わせ窓口
※お問い合わせの際は予約IDをお申し付けください。