予約サイトごとの払い戻し方法

払い戻しの方法は、予約サイトごとに異なります。予約サイトをご確認の上、払い戻しの方法をご確認ください。

楽天トラベルサービス

払い戻しはお支払い方法によって異なります。

クレジットカードでお支払い

楽天トラベルサービスにてキャンセル処理を実施た月から1~2ヵ月前後に、カード会社経由にて全額ご返金いたします。

コンビニでお支払い

楽天トラベルサービスより返金先の口座情報を確認(電話またはメールにて)後、10日前後に楽天トラベルサービスより振込手数料を除いた全額をご返金いたします。

マイページからキャンセルされると払い戻しを受けることができませんので、くれぐれもご注意ください。

-問い合わせ先-

電話窓口
050-5213-4763
営業時間 10:00~19:00

バスブックマーク

払い戻しはお支払い方法によって異なります。

クレジットカードでお支払い

運休による取消メールをお送りさせていただきます。メールをお送りするタイミングでクレジットカード会社を通じてご返金手続きさせていただきます。(お客様でお手続きすることはございません)順に対応させていただくため、完了までお時間いただく場合がございます。

コンビニなど(クレジットカード以外)でお支払い

運休による取消メールをお送りさせていただきます。メールの中にご返金のご案内を記載しておりますのでご確認頂きお手続きをお願いします。お手続きに関しては期限がございませんが、お手続き後のご返金手続きとなりますのでお早い目にお願いします。

-問い合わせ先-

電話窓口
06-6485-5120
営業時間 9:00~18:00
土│9:00~17:00 日・祝│13:00~17:00
メール
goyoyaku@busbookmark.jp

高速バスドットコム

払い戻しはお支払い方法によって異なります。

クレジットカードでお支払い

自動的にご返金させていただきます。順に対応させていただくため、完了までお時間いただく場合がございます。
高速バスドットコムからカード会社さまへの返金手続きが完了しましたらメールにて通知させていただきます。なお、お客さまへの着金は、カード会社さま既定の締め日支払日に準じてのタイミングとなります。
デビットカードなど特殊なカードをご利用の場合、着金のタイミングが異なります。カード会社さまへお問い合わせ下さい。

コンビニなど(クレジットカード以外)でお支払い

高速バスドットコムよりお送りさせていただく払い戻しに関するメールをご確認いただき、お手続ください。※自動的に返金はされません。

お客様ご自身でマイページにてキャンセルをされますと所定のお手数料が発生する為、ご自身ではキャセルされずに処理が完了するまでお待ちください。

-問い合わせ先-

電話窓口
0570-048-983
営業時間 10:00~18:00 日・祝休業

さくら観光(489.fm)

さくら観光よりお送りさせていただく払戻しに関するご案内メールをご確認いただき、お手続きください。
※自動的には返金されません。

-問い合わせ先-

電話窓口
050-3851-2342
営業時間 10:00~18:00

ヨヤクトル

ヨヤクトルよりお送りさせていただく払戻しに関するご案内メールをご確認いただき、お手続きください。
※自動的には返金されません。

-問い合わせ先-

電話窓口
050-3851-2588
営業時間 10:00~17:00

スカイチケット(アドベンチャー)

順次払い戻しのご案内をさせていただきます。スカイチケットよりお送りさせていただく払い戻しに関するご案内メールをご確認ください。
また順に処理をさせていただくため、返金のご案内をお送りするまでお時間を要する場合がございますが何卒ご了承くださいませ。

-問い合わせ先-

電話窓口
03-5224-8850
営業時間 10:00~18:00
メール
bus@skyticket.com

バスのる

返金手続きの方法

お客様ご自身でマイページへログイン後、予約の確認、変更、取消より運休対象の予約を選択(クリック)し、キャンセルのボタンを押下し、返金金額が全額になっていることをご確認の上、画面に沿ってキャンセルを完了させてください。
キャンセルが完了しましたら返金のお手続きは完了となります。

片道で予約された方
全てキャンセル
往復で予約された方
この予約だけをキャンセルまたは全てキャンセル(※注1をご覧ください。)

※注1【往復予約で往路が運休となった場合】
往路便が運休となったことで復路便をご利用されない場合は、往復ともにお客様ご自身で取消はされず、goyoyaku@busnoru.jp宛に「往復キャンセル希望」の旨をメールにてご連絡ください。
運休該当便以外(復路)をご自身でキャンセルされますとキャンセル料が発生する為、弊社にて処理をさせていただきます。

返金手続き期限:ご乗車予定だった便の到着日15時まで

マイページ

返金方法および返金時期について

返金手続き完了後、バス代金のお支払いの方法によって返金方法や返金時期が異なります。以下のお支払い方法よりご確認ください。

クレジットカードでお支払い
返金事務手数料:無料

ご利用いただいたクレジットカードに返金いたします。
カード会社の締め日等によりご返金完了まで最大2,3か月かかる場合がございますのでご了承ください。

PayPay
返金事務手数料:無料

PayPay(残高)でお支払いをされた場合は即日PayPay残高へ返金いたします。

PayPay(クレジット)でお支払いされた場合はPayPayカードに返金いたします。取消確定日によっては一度引き落としが発生し、翌月または翌々月分のご利用分との相殺にてご返金となります。

あと払い(ペイディ)にてお支払の場合
返金事務手数料:無料

Paidy(ペイディ)の請求分を取消させていただきます。また既にPaidyへ送金されている場合はPaidyよりご返金させていただきます。

コンビニ決済、他上記以外でお支払い
予約ID毎に返金事務手数料500円がかかります。

銀行振込にてご返金致します。
返金手続き時に返金口座をご登録ください。ご登録後10日以内に「株式会社ブルーストーク」名義にてお振込みいたします。

返金口座がご不明な場合は、口座情報はご入力されず返金手続きのみを行ってください。返金手続きより30日以内に、マイページから運休となった予約へアクセスし、【返金口座情報変更ボタンより】画面下にある振込先の口座情報をご登録ください。

★busnoru.jpのサイトにてご利用いただけるポイントでの返還も可能です。返金手続き時に『ポイント返還』をご選択ください。
【返金事務手数料は無料。有効期限はポイントの付与から1年間で、再度現金化することは出来ません。】

-問い合わせ先-

電話窓口
06-6371-1131
goyoyaku@busnoru.jp
営業時間 10:00~18:00
土・日・祝│13:00~16:00