高速バスでの新型コロナウイルス感染予防対策を公開!

お役立ち情報

お役立ち情報

名古屋~東京の高速バスを徹底解説!新幹線や車との料金・時間の違いを比較!

本コラムでは、名古屋~東京間の高速バス料金や所要時間について詳しくご紹介するとともに、新幹線や車といったその他の移動手段との比較も行いたいと思います。名古屋~東京間の移動手段を決めかねている方は、ぜひご覧ください。
お役立ち情報

高速バスでの新型コロナウイルス感染予防対策

高速バスでのコロナウイルス感染予防対策について詳しくご案内いたしております。
お役立ち情報

高速バスに乗る時のお菓子選びのポイント&オススメのお菓子を紹介!

高速バス乗車中にお腹が空いてしまったときにおすすめのお菓子についてご紹介しています。
お役立ち情報

夜行バスで気を付けたい、腰痛やエコノミークラス症候群の対策

車内で実践できる腰痛やエコノミークラス症候群の対処法についてご紹介しています。
お役立ち情報

高速バスで起きやすい「脚のむくみ」を軽くするポイント

高速バスや夜行バスを利用すると起きやすいむくみについての対処法をご紹介しています。
お役立ち情報

決定版!夜行バスの車内で眠るコツ

夜行バスでぐっすり眠るためのコツをご紹介しています。
お役立ち情報

気分が悪くなってからでは遅い!高速バスで酔わないためのアドバイス

乗り物酔いを起こしやすい方が高速バスを利用するときの対処法をご紹介しています。
お役立ち情報

高速バス・夜行バスに乗るときには選ばないで!トイレが近くなるNGドリンク

高速バスを利用するときは飲まないほうが良いドリンクについてご紹介しています。
お役立ち情報

夜行バスで快適に過ごすための服装4つのポイントを紹介

夜行バスの車内で快適に過ごすためにおすすめな服装についてご紹介しています。
お役立ち情報

高速バス・夜行バスではエコノミークラス症候群に気を付けて!

高速バスに乗車するときに気を付けたいエコノミークラス症候群についての対策をご紹介しています。
お役立ち情報

バス旅は脱水症状に要注意!ノンカフェインの飲み物をこまめに飲みましょう

高速バス・夜行バスを利用するときに注意したい飲み物選びについてご紹介しています。
お役立ち情報

翌朝を美肌で迎える!夜行バスに乗る日のスキンケアのポイントとは?

夜行バスに乗車した翌朝も肌のコンディションを保ちたい方におすすめなスキンケアをご紹介しています。
お役立ち情報

乾燥する夜行バスの車内で、肌・のどを守るために実践したい4つのポイント

乾燥する夜行バス車内で使える保湿テクニックをご紹介しています。
お役立ち情報

夜行バスに乗るなら必携!快眠するために持っていきたいアイテム

夜行バスでぐっすり眠るために持っていたいアイテムについてご紹介いたします。
お役立ち情報

高速バス・夜行バスを予約する前にチェックしたいバスの設備、3つのポイント

夜行バス予約前にチェックしておきたいバス設備のチェックポイントをご紹介しています。
タイトルとURLをコピーしました