【運行状況について】(2月9日13時00分更新)

2025年2月9日 13時00分



平素は、バスのる.jpをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

運行状況は下記の通りです。

-運行状況-
■2月9日(日)出発
全便通常運行予定


なお最新の状況を元に判断する為、明日以降の便に関しては事前にお問合せいただいてもご回答いたしかねますので何卒ご了承ください。
またコールセンターの人員が不足しておりますので、お電話でのお問い合わせはお控えいただきますようご協力をお願いいたします。
運休の場合は、原則ショートメッセージ(場合によってはEメール)にてご連絡いたします。




▼運行便ご予約のお客様へ


※運行決定となった場合も、気象状況や道路状況が悪く、大幅に到着時間が遅れる可能性がございます。到着時間が遅れた場合の代替輸送に掛かる費用については、一切のご返金がございません。
※積雪や暴風が予想される地域では、公共交通機関においても、大規模かつ長時間にわたる遅延や運休が発生するおそれがあります。最新の気象情報や交通情報等に留意し、乗り場には十分な時間的余裕を持ってお越しいただきますようお願いいたします。他の交通機関等の遅延により、乗り場へお越しいただけず、乗り遅れてしまった場合につきましても、ご返金は一切ございません。あらかじめご了承ください。

※運休決定前にお客様自身からのキャンセルの申し出があった場合、既定のキャンセル料が発生いたしますのでご了承くださいますようお願い申し上げます。


お客様にはご不便ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。



~過去情報~
■2月4日(火)出発便 
【運休】ブルーライナー北陸便501便・502便(関西⇔北陸)

■2月5日(水)出発便 
【運休】ブルーライナー北陸便501便・502便(関西⇔北陸)

■2月7日(金)出発
【運休】ブルーライナー北陸便501便・502便(関西⇔北陸)
【運休】ブルーライナーA便 101・102(関東⇔関西)
【運休】ブルーライナーB便 112(関西⇒関東)
【運休】ブルーライナーC便 121(関東⇒関西)
【運休】ブルーライナーE便 131・132(関東⇔関西)
【運休】ブルーライナーG便 161(関東⇒関西)
【運休】サンアンドムーン301便・302便(関西⇔山口・福岡)
【運休】サンアンドムーン801便・802便(千葉・東京⇔関西)
【運休】サンアンドムーン803便・804便(千葉・東京⇔関西)
【運休】サンアンドムーン805便・806便(千葉・東京・神奈川⇔関西)
【運休】サンアンドムーン807便・808便(千葉・東京⇔関西)

■2月8日(土)出発
【運休】ブルーライナー北陸便501便・502便(関西⇔北陸)
【運休】ブルーライナーA便 101・102(関東⇔関西)
【運休】ブルーライナーB便 111(関東⇒関西)
【運休】ブルーライナーC便 122(関西⇒関東)
【運休】ブルーライナーE便 131・132(関東⇔関西)
【運休】ブルーライナーG便 162(関西⇒関東)
【運休】サンアンドムーン801便・802便(千葉・東京⇔関西)
【運休】サンアンドムーン803便・804便(千葉・東京⇔関西)
【運休】サンアンドムーン805便・806便(千葉・東京・神奈川⇔関西)
【運休】サンアンドムーン807便・808便(千葉・東京⇔関西)


▼ご予約便が運休となったお客様へ

運休のご連絡は、原則ショートメッセージにて行っております。


★返金方法について★
運休対象便をご予約のお客様へ運賃をご返金させていただきます。
予約されたサイトやお支払方法によって払戻しの方法が異なるため下記URLをご確認ください。
予約サイトごとの払戻手続きについて

※ご予約先がご不明な場合は予約時に届きます予約確認メール等をご確認ください。

お客様にはご不便ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

※運休決定前にお客様のご都合でお取消されているご予約に関しては、お取消時にご案内の通り、既定のキャンセル料が発生いたします。ご了承くださいますようお願い申し上げます。